読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなぐらのなかにいる

感情のことをつらつら話します

「同居人の美少女がレズビアンだった件」を読んで、自分の幸福って何よって考えた話

最近、この本を読みました。 同居人の美少女がレズビアンだった件。 (コミックエッセイの森) 作者: 小池みき,牧村朝子 出版社/メーカー: イースト・プレス 発売日: 2014/09/14 メディア: コミック この商品を含むブログ (5件) を見る レズビアンという性に関…

文庫化された、相沢沙呼「雨の降る日は学校に行かない」を読んでほしいという話

自分の死ぬほど大好きな本が、文庫化されました。 雨の降る日は学校に行かない (集英社文庫 あ 78-1) 作者: 相沢沙呼 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2017/03/17 メディア: 文庫 この商品を含むブログを見る 思春期特有の、人間関係の悩みにぶち当たってい…

日記

×活で私のライフはもうゼロよ! 穴倉です。 というわけで心身共に疲れていたので、先日、旧友たちと食事をしてきました。 旧友たちは絵に描いたようなスペック高いリア充組なので、話は上手いし楽しかったです。日陰でゆるゆる育つもやしみたいな私としては…

入間一間 「少女妄想中。」は実際百合だった

巷に聞く百合短編集である 入間人間 少女妄想中。 少女妄想中。 (メディアワークス文庫) 作者: 入間人間 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日: 2017/02/25 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (2件) を見る を読みました。 百合でした。ええ。表紙が百合業界…

だらだらryoさんの曲が好きだという話する

タイトル考えた結果ニコ生でよくありそうな放送名になってしまった穴倉ですこんにちわ。 自分の感情を掘り下げることしかあまり興味がないので中学校くらいの頃supercellにドハマリしてたって話をします。自分大好き記事だけど、よそに見せてもお見苦しくな…

ガチャ日記 狂化EX

テレビやネットで人気の健康法を試していくと実際に体調良くなるけど何か人としての矜持を代償として失っている気がする今日この頃。穴倉です。 さっきまでデレステでガチャをしてきました。いっぱい回しました。はい、その話です。うーんもうブラウザバック…

新海誠作品への感情を思い出せ

はいタイマースタート。再びエントリこんにちわ、穴倉です。 さてこんなものが目に入ったのでせっかくだからこれについて話そうと思います。 nlab.itmedia.co.jp 新海誠作品がテレビで配信されるらしいですね。言の葉と秒速はいいぞ。心が洗われる。そして秒…

あなぐら日記 first

穴倉です。その辺に転がっている百合厨やってます。 何の魔が差したのか、はてなブログなるものを始めてみました。 いやなんでしょうね、ツイッターという文明が今一つ自分に合ってなかったのかも知れませんね。 大多数の人に見られるツールでありながら、結…